FEの白くて丸っこいの

だがその可愛らしい特徴の反面、決して小さいわけではないアイツ。



味方の守り方 後編

多くのコメント、ありがとうございました。
これだけコメントをもらっておきながら、当然のように更新が遅れるのが紅丸くおりてー。

さて、前回の3つの質問ですが、
皆さんけっこう具体的に書いてくれていますね。
当然、その場その場の状況によってやるべきことが変わってくるので
具体的に書こうとすると、大雑把な質問だったかもしれません。

すべてのケースについて、こう動くべき!と指し示すのは不可能に近いと思っています。
ただし、動き方の元となる考え方や判断基準というのはどの場面でも一緒です。
ここが明確になっていれば、あらゆる場面での応用が利くようになるのではないでしょうか。

この質問を通して、漠然としている動き方の元になる考え方が、明確な形として見えてきたらいいな、というのが狙いでした。

自分が普段どういう思考の元に動いているか。
皆さん、それを見ることができたでしょうか?


では、私の考え方編は続きからどうぞ。

【“味方の守り方 後編”の続きを読む】

味方の守り方 前編

今回のネタはこれ。

彼我の人数差は、その場の情勢への影響がひじょーに大きい。
敵を攻撃するばかりではなく、味方を守ることも大事です。

私が思うに、この味方を守る能力が高いか低いか。が一番戦況を動かす気がしますね。
敵を攻撃することは誰もが毎日やっていることなので、腕の差なんてのは本当にごくわずかでしょう。

スコアに現われないこの「味方を守る」動きを如何に出来るかが、上手、下手の分かれ目ではないでしょうか。

【“味方の守り方 前編”の続きを読む】

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

おとといの訓練動画ですが

なんとか朝には間に合いましたよ。

感想とかは動画内でコメント入れてあるのでそちらに'`ィ(o'ω'o∩


しかしこれ、疲れたよー!
自宅のPCでやったらスムーズだったから良かったのですが。
ノートでやるからフリーズしたりフリーズしたりフリーズするんだよ。

こんどからおとなしく自宅でやろう。。。

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

本当に訓練が好きなひとたち

はい紅丸です。
昨日の訓練ですが、今回はコメ入れ動画にしてみようかなと。
みにさんにオススメしてもらったツールを起動してみると、
その昔学生時代に習ったFinalcutPROなるソフトと似ている感じ。

これは勝つる!   ←これが過ち

と意気込んだのはいいのですが。


仕事の合m(ryとノートのだめCPUのせいで手間取りんぐ。
その上、やり始めると凝り出してしまう私は
本日中のアップロードの見通しがつかなk・・・

すいませんすいませんすいません。
FEする時間を削ればできるかもしれないけど・・・ねぇ?

明日には必ずやります!  ←これが過ち
待っててね(o'ω'o∩

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

みにさんのブログをみて

純片手がやりたくなってきた!

しかし現在片手のKoHeartちゃんは他職に転生する(溜まりに溜まったギャンブルの残滓を消費する)運命を背負っており、よってKoHeartちゃんを使用するわけにはいかない。

そしてなにより、俺は紅丸のレベルを上げたい気持ちでいっぱいである。



あとは・・・わかるな?

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

次のページ

FC2Ad

